自分のことについて part2

この時間に寝れなくなったので、

なんとなくブログ書いてみます(笑)

 

あんまり夜中に書くのって好きじゃないんです(笑)

夜中書いたものを次の日見返すと

「うわめっちゃ痛いこと書いてる」

ってなるからです(笑)

 

まぁできるだけいたくならないように書きますね(笑)

 

自分は、ちょっとしたこだわり?みたいな

ものがあります。

 

例えば、角がカクカクしているもの、

まぁ四角形のもですね。(iPhoneとか)

それを机の角とかに揃えるのが好きなんです

何言ってんの?って思うかもしれないですね(笑)

 

でもなんかわからないけどスッキリするんです

それを長さ順に並べてみたりするとさらに

気持ちがいいです(笑)

 f:id:hirokuns:20180111032109j:image

こういう感じがたまらないです(笑)

(だれかわかってください笑)

 

それとクローゼットの中の服の向きは必ず揃えて掛けてあります。

別に綺麗好きでもないし、部屋も散らかったりするんですけど、そういうところだけこだわってしまう癖があります。

 

あと、嫌いなものは、時計のカチカチとなるあの音です。音というよりもあのリズムですね(笑)

あれが夜寝ているときに、鳴っていると全然寝れないです。。。

一定の音を刻まれるとほんとに寝れなくなるんですよね〜なぜか(笑)

だからイビキとかも聞こえると寝れなくなります(笑)

だから自分の部屋には絶対そういう時計とか、音が勝手になるような物は置かないようにしてます。

 

他には、これはよくあると思うんですけど、

横断歩道の白いところだけを踏んで歩くとか

色のついたタイルのところだけをあるいたりするとか、ついついやっちゃいますね(笑)

あれは何でなんでしょう🤔

 

まぁ自分についてはこんな感じですかね(笑)

この感じがわかる人といつかお酒を飲みながら

話したいものですね

 

ではそろそろ寝ます。おやすみ〜

 

 

hirokun