自分のこと書きます

ブログをはじめたということでまず自分のことを書きたいと思います

 

現在は東京の大学(田舎)に通う、21歳です。

出身は四国の高知県

坂本龍馬とか有名なところですね

 

すっかり東京の生活にも慣れて、地元の友だちにはよく

「都会に染まったな」とか言われます(笑)

 

といっても、東京でも田舎で、高知の街中を

一箇所にどんと固めたような場所で

生活しているので、

あまり高知と変わらないですね。。。

 

 

自分は、東京では主に標準語と

関西弁(関西圏の人が多いので)を使いますが、

高知の人と話すときは

完全に土佐弁にスイッチするので、

そこだけは地元は捨ててないと言い切れます(笑)

 

とまぁ、自分自身のことを書いても

あまり面白くないとおもうので

この辺にしたいと思います(笑)

 

ではでは次も見てくれたら嬉しいです

 

hirokun